兵庫オープンinニッケパークタウン
みなさんこんにちは♬


全日本選手権では、たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。


結果はだめだったけど、みんなに支えられて、ビリヤードができてるんだと改めて思いました。


こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。


さてさて、全日本の後といえば……



毎年恒例、『兵庫オープン』でございます。




今年は神様s(エフレン&ジャンゴ)の参加の噂もあり、いつも以上にレベルの高いトーナメントになると思います。




が…


僕的には、このキャラ参戦の方がビックリ!!!


兵庫のゆるキャラ


『はばたん音符


はばたんは試合には出ませんが、イベントの方で盛り上げてくれる予定です。



こんな素敵にひとが集まる所で、みんなにビリヤードにふれてもらえる。











二日間の短い時間ではありますが、兵庫ローテーションクラブの皆さんと一緒にビリヤードの楽しさを少しでも伝えられたら良いなと思ってます。



12月1日.2日 兵庫県加古川の『ニッケパークタウン』で開催されますので、近隣の方もそうでない方も、ぜひご家族みんなで遊びにいらしてください♬

お子様たちには素敵なプレゼントがあるみたいですよー♪


僕もトーナメントとイベント両方頑張りまーす!!!




| ビリヤード日記 | 12:53 | comments (1) | trackback (0) |
全日本選手権
お久しぶりです♪

11月に入り、肌寒い感じですが皆様かわりないですか?

僕はこないだ北陸オープンが終ってから、白山に行って初雪を体験してきました。

山頂までは行けず、試合も登山も途中敗退でしたが、良いリフレッシュが出来ました♪

さて

11月といえば全日本選手権の時期です。

今年も海外からたくさんのトップ選手達がやって参ります。

映像で観るのとは違う、生のプレイを会場にきてぜひぜひ御観戦ください。

僕の方はといいますと、全日本選手権ということで、いつも以上に入れ込んでしまい、ここのところ良い成績あげれていません。

今年は、はやる心を抑え、いつも通りで挑む事を心掛けようと思っとります。

なかなか難しいですが…φ(..)

それではまた〜

| ビリヤード日記 | 13:46 | comments (2) | trackback (x) |

  
Twitter

BOOKMARK

リンク用バナー

川端聡facebookページへ

Ambition Japan ポロシャツ販売はコチラ

ビリヤード・ウォーカー



BW-Word Search

Billiard Walker ビリヤード・ウォーカー

COMMENTS
QRコード
RSS
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   11 - 2012   >>
TRACBACK
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCHD BY